おかたの湯NEWS

2024年04月13日

まもなく☆ゴールデンウイーク☆

予約制はありません(^^;) 受付カウンター先着順でのご案内のみです。 混雑時(待ち時間発生時)受付で番号札をもらって駐車場待機お願いしています。順番が来たら無線で呼びます。

2024年03月26日

セブンイレブン入口から・・

国道10号線(フェリー乗り場)から九州横断道路を上がってくれば2個目のセブンイレブンです。

途中、踏切を過ぎて 自動車街を抜けて ジョイフル オートバックス マルショク はま寿司 海地獄 があり、 更にエネオス(インター手前の最後のガススタ)を過ぎれば このセブンです。

ここを左折してください。 おかたの湯は食べ物がありませんので ここで車内食!?を購入するのも

よいかと。 最近焼きたてのパンを食べてみましたがクロワッサンが美味しかったです。

2024年02月23日

🌸満開🌸

見頃です!

2024年02月15日

河津桜♡

うちのバイトの子が撮ってくれました。今日遅刻してきたんです(笑)

クレタ文明って いつの時代?・・・今から3500年前です。

と言うことは、何年だ?? 紀元前300年前。

なんてロマンチックなことを雑談してます(笑)

2024年02月11日

先着順でのご案内のみです!

おかたの湯では予約自体ありません><

受付カウンターに来ていただいた順番でご案内しています。

最終受付は通常は22時ですが、この三連休は20時30分くらいでパンクしそうです。

夕方からは待ち時間が1時間(駐車場待機)を越えてくるので特にお子さん連れは

お腹が減らないように・・・・コンビニ等で簡単な車内食など準備してお越しください。